【コミケット101に向けて】
こんにちは、配置担当です。皆さまのご協力のお陰でC100を無事に開催することが出来ました。ありがとうございました(続く)。
【コミケット101に向けて その2】
C100はC99と比べてご参加いただける一般参加者さんの人数が増えました。まだご希望される方全てという訳にはいきませんが、状況が許す限り参加していただけるよう準備していきますので、サークルでも一般でも、是非参加をご検討ください(続く)。
【コミケット101に向けて その3】
1日目の東2ホールの混雑対応、2日目の東6ホールの一般入場に対するご意見、お叱りをアンケートで多数いただきました。準備会の対応により一部のサークルさんの頒布に影響があったこと、大変申し訳ございません(続く)。
【コミケット101に向けて その4】
皆さんからいただいたご意見は担当部署と共有し、既に改善に向けて動き出していることをご報告いたします。
【コミケット101に向けて その5】
C100ではスタンプラリーや寄せ書きの企画がありました。寄せ書きコーナー前を通ると、沢山の付箋が貼られていて、驚いたやら有難いやら。今後も何かしらの企画を継続していくようなので、企画ごとが苦手な準備会ではありますが、よろしくお付き合いいただければと思います。
【一言コーナー】
「配置担当者の一言コーナー」は、各担当者がそのジャンルの配置作業を行っていて気がついたこと、またはこれからサークル申込される方へお願いしたいことをお伝えするコーナーです。
【一言コーナーバックナンバー】
過去の「配置担当者の一言コーナー」は、バックナンバーとしてコミケット公式サイトにて公開中です。お申込前に読み返していただくと、不備のチェックなどに良いかもしれません。
【アンケート】
配置に関してでもそれ以外の事でも、お気づきの点やご意見、ご感想等は次回申込時のアンケートにお寄せください。今後の参考にさせていただきます。
【ツイッター】
@comiketofficial 準備会では、告知やお知らせ用としてツイッターを利用しています。アカウントは先頭にあるとおりです。基本的に皆さんへのお知らせを呟きます。前回同様、変更が多くなることが予想されるので、情報収集にご活用ください。
【コミケット102に向けて】
C101の申込時のアンケートで触れましたが、サークル参加の申込形態の追加・変更を考えています。具体的にはC102の申込書セットや公式サイトでの告知をご覧ください(続く)。
【コミケット102に向けて その2】
始めたばかりは不便な点もあるかと思いますが、都度改善していきたいと思いますので、ご意見、ご要望をいただけますよう、よろしくお願いいたします。